2012年04月29日

船上ディスコ満員御礼

先週金曜日(4月27日)のマリンシャトル船上ディスコパーティには沢山の方にお越し頂き誠にありがとうございました。お陰様で大盛況、大きなトラブルも無く、皆様に楽しんで頂けたのではないかと感じています。6時45分の開場から続々と乗船頂き直ぐにシートがいっぱいになった時は感激でした、そしていきなりヒット曲を連発してくれたDJ陣、皆さんにもノリノリで踊って頂き、途中で船が出航した瞬間には絶頂に達しました!海からの夜景で大音量は最高にゴージャスでした、DJのアキさんが「すごい楽しい!」と言っていたのが良く分かります。
船上ディスコ1.jpg
来て頂いた230名を超える皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです、選曲などは如何でしたか?2つのフロア同時進行の試み、私としてはもう一つフロアを増やし、さらに他のアイデアも同時に詰め込んで、よりディスココンプレックスな船にしたいと考えています、次回開催決定の際には早めにお知らせ致しますので是非ご参加ください、先ずは今回お越し頂いた皆様、ありがとうございました!(栗原)
posted by リズミック at 08:41| 神奈川 ☀| REPORT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。